プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


初日の出 (おまけ付きです)

明けまして おめでとうございます。
本年もよろしくお願い申しあげます。
IMGP6898.jpg
皆様のご多幸と健康をお祈り申しあげます。


というわけで おまけです。
今年の初日の出は 伊勢上野城の展望台から望みました。

伊勢上野城は 浅井三姉妹が幼少の頃過ごしたとしてNHKの大河ドラマでも紹介されました。
NHKの江姫といえばわかりやすいかな。
IMGP6883.jpg


地元では本城山公園ともいわれています。
日の出前はこんな感じでした。
IMGP6877.jpg

雲に隠れて水平線からの日の出はあきらめ周囲を探索していると
なんと江姫のゆるキャラ ゴーちゃんとバッタリ遭遇してしまいました。
IMGP6875.jpg
薄暗いなかで こんなん歩いてきたらビックリするって。
近くの上野神社で初詣をすましてからこちらに初日の出を見にきたらしいです。

ゴーちゃんも日の出を待っています。
IMGP6881.jpg
この後 ゴーちゃんは訪れた人と握手や撮影など 
ゆるキャラとしての仕事をまっとうしていました。元旦からご苦労さまです。

本当に今年一年良い年でありますように。






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

