fc2ブログ
プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

流行ってるの?

最近 飛行機ブログなどを訪問していると
よく話題に上がっています。

こういうオマケ類はあとで処分に困るので
ふだん買わずにいるのですがつい買ってしまいました。
IMGP6872.jpg

キャンペーンで1本100円の缶コーヒになっていましたが
2本でもうOKです。
お腹 ちゃぷんちゃぷんになってしまいます。
IMGP6871.jpg

一つのモデルにゼッケンがきちんと6番まで付属しているので
6種類 6機を集める人もいるらしいですね。

スポンサーサイト



Comment

こんにちは!

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

航空機ファンには嬉しいグッズですよね☆
全部揃えて持っているとプレミアムが付くかも知れませんよ(笑)
私も、以前、フィギュア集めてましたよ。
お茶を購入して、ハイジーシリーズ集めたりしてね♪
( ̄0 ̄;アッ その前は、ペコちゃんシリーズ集めてました。

Re: こんにちは!

こんにちは。
Merry X‘mas です。

ああいうものは眺めて楽しむ?
持っている事を楽しむ? 
全部揃えたらお腹ちゃぽんちゃぽんになるって。
コーヒーだけではつらいからお菓子とか一緒に食べて豚になってしまう。

私もこの歳で時々懐かしいミニカーを買っていたんですが
最後の処分に困って最近は買わなくなりました。

花桃さんのハイジーシリーズとか
フィギアのその後はどうなりましたか?








非公開コメント