プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


いるとは聞いていましたが、本当に遭遇するとは。

IMGP2579 (2) 紅葉を見に行ったら、上の方でなにか気配をかんじて見てみると野生の群れの移動でした。カメラの設定も気にせずすぐにシャッターを押しました。
IMGP2601.jpg
こちらは親子です。野生ですので、近くで撮ろうとするとすぐ逃げてしまいます。こんな時に望遠レンズに交換している時間がありません。
スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございます♪
おサルちゃん、めちゃ可愛いねv-344
電線の上の行進は、珍しい光景ですよぉ♪
突然、天からプレゼントされる被写体~
カメラの準備も出来てなくて一瞬のこと!
上手く捉えていますね。
捕らえての漢字になると問題ですが(爆)
親子のおサルちゃんも可愛いね!
動物さんは、動きが予測出来ないから、
失敗写真が多いです・・・

Re: No title

こんにちは、いいこといいますね。被写体は天からのプレゼントですか。週末の富士山といい今日のセントレアといいなかなか上手くいきませんね。本人はけっこう楽しんでるからいいんですけど、アップできる写真となると ?マークがついてしまいます。 被写体は天からのプレゼント。 なんか詩人になってきましたよ。
非公開コメント

