プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


岐阜基地航空祭 ②

ブルーインパルス本番編と行きたいところですが
当日の天気があいにく曇りだった為まともな写真がありません。

もう少し他の写真で濁させていただきます。
これは朝の機動飛行の時のカメラマンのみなさんです。
IMGP5298.jpg


世間では不況といわれていますが
ここ岐阜基地周辺に来ているカマラマンさんには関係ないようです。
 (私はこの中には含まれていません。)
いったい、高級なレンズが何本 上向いていることやら
IMGP5300.jpg


岐阜といえばこのカラーリングのF2ですよね。
IMGP6376 (750)

767だったかな? まちがっていたらごめんばさい。
迫力ある飛行でした。
IMGP6388.jpg

IMGP6396.jpg

最後はこんな低空飛行まで見せてくれました。
IMGP6397.jpg

広角レンズに交換して待っていましたが
予行演習の時よりサイズアップされていてフレームインできませんでした。
曇り空でスモークラインもすぐにきえてしまいました。
IMGP5318(2).jpg

本番当日は曇り空だったため まともな写真がありません。
次回は予行展示飛行の写真を整理して上げたいと思います。
(まともな写真があればですよ。)






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

