プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


チラっと下見です。

11月17日 もの凄く晴天です。
週末は天気がくずれそうなので各務ヶ原にチラっと下見です。
あくまでも27日の下見です。
我慢できずに出かけたわけではありませんよ。
IMGP5987.jpg

この辺りから撮るとこんな感じです。
本番はもう少し近くから撮るのでもう少し大きく撮れます。
IMGP5975.jpg

基地周辺にはけっこうカメラを持った人がいましたね。
常連さんの話をいろいろ聞きながらいると
午前中はF-2も飛んでかなり気合の入った飛行らしかったのです。
私はあくまでも下見ですの午後に現着でした。(残念、F-2の飛行を見たかったです。)

常連さんのアドバイスで
「ほとんどの機種が上がったから後は降りてくる所で撮ればいいよ。」
と場所と道順を教えてもらい場所移動です。
(常連さんはほとんどの人が航空無線を聞きながらです。)

アドバイスどうりかなり近くで撮れます。
IMGP6009.jpg

順光で撮れると言ってたので少し場所が違うみたいです。
順光で撮れる場所へ少し移動です。
IMGP6025.jpg

秋空に戦闘機。いいですねー。
IMGP6044.jpg

操縦席に迫りたいのですが少し足りないので
トリミングです。
IMGP6042(900).jpg

こっち見てるー。
航空祭当日は手も振ってくれますね。
IMGP6065.jpg

岐阜基地のホームページによると
今年はブルーインパルスは11時からの飛行らしいですね。
早い時間からの場所取りになりそうですね。
あーワクワクしてきました。








スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

