プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


朝霧高原からの富士山

田貫湖を後にして朝霧高原に向かいます。
ここは5月の鯉のぼりと富士山のコラボ写真が有名ですね。でも放牧地であるため
夏はけっこう香ばしい臭いがするらしいですね。
今回も少ししましたが 某コンビナートの臭いに比べればかわいらしいもんです。

まずは着いてすぐの1枚です。太陽が上がってきて少し霞んできました。
雲も全くありません。(もう少し雲が欲しいです。)
IMGP5543.jpg

IMGP5535.jpg


道の駅、朝霧高原で朝食を済ませて展望台からの1枚です。
秋の富士山です。雪のない富士山もいいもんです。
IMGP5558.jpg

次の目的地の本栖湖に向かう途中で
少しづつ雲がでてきたので少し待つことにします。
(今回は富士五湖を巡るとぼんやり決めているだけで予定は未定ですから)
IMGP5563.jpg

もう少し待ってみます。すると秋らしい風景写真になりました。
IMGP5577.jpg

カメラと三脚をかたずけているとまたまた形が変ってきたので
もう一度、カメラと三脚をセットして1枚。
IMGP5150.jpg

左の方にも雲が出てきて。
IMGP5152.jpg

最後は光まで差し込んできました。というか かってに写り込んできました。
IMGP5158.jpg
すごく楽しい場所なのですが
ここでずーと撮っていると先に進めないので次の目的地
本栖湖に向かいます。

さあ やっと今から富士五湖と富士山の写真を撮りにむかいます。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

