プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


ボーイング787

10月21日
この日はセントレアに787を撮りに行きました。
平日の為、前回よりも人は少なめで天候は曇りでした。
しかしスカイデッキは人でいっぱいです。

ほぼ定刻どうりの飛来です。
地平線もほぼ水平でいいですね。今回のカラーリングのほうがかっこいいですね。
IMGP5128 (3)
じつは当日かなり霞んでいてどの写真もかなりレタッチしています。

セントレアは照明塔がたくさんあるので
串刺し写真にならないように撮りたいですね。
IMGP5143 (2)

正面からです。 エンジンでか!
IMGP5151.jpg

ロールスロイスのエンジンが誇らしげですね。
IMGP5163.jpg
待機中の写真はどれも照明の柱が入ってしまいまともなのがありません。
夕方の離陸の前にセントレアを後にしました。

帰りにりんくうビーチに寄ってみると
午後は風向きが変って着陸態勢の飛行機が取れました。
鼻先タッチの1枚です。
IMGP5285 (3)
この日はこの後、天気の回復も見込めない為 夕景を待たずに帰りました。
晴れた日にまたこよーおっと。







スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは!
りんくうビーチ、風向きが変わって
良かったですね♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 鼻先タッチ~
ナイスタイミングです☆
また、素敵な夕景を狙ってくださいね。
空港からだと、はっきり大きく飛行機を捕えられていて、カッコイイっす。

Re: No title

久しぶりに空港にいきました。
787は曇り空で残念でした。またか!って感じです。

鼻先タッチの写真は偶然撮れました。
狙ってるとなかなか上手くいかないのですが、
適当にシャッター押すと撮れるもんです。





非公開コメント

