プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


F-1 日本GP  おまけ

F-1の おまけ編です。
決勝の翌日 (3連休最終日)
月曜日に先着5000名様に WIUNNERS CARD プレゼント
ということで並びました。

いただいたポストカードがこれです。
IMGP0601.jpg

このあとグランドスタンドにて
小林可夢偉 選手のトークショーです。
去年は佐藤琢磨 選手もいました。でも去年より人は多かったですね。IMGP4803.jpg

小学生がサインをお願いするとトーク中でも気さくに受けていました。
IMGP4802.jpg
そうするとみんなが帽子を投げ入れようとするのでストップがかかりました。


その後のオークションにはこんなものまで出品されていました。
IMGP4798.jpg
このあと可夢偉 選手はキッズミーティングの会場に向かいました。
とても楽しいトークショーでした。

可夢偉選手の帰り際に2週間後のWTCCに吉本大樹 選手の応援に来る。
といってたのが吉本選手の応援団長をする。となっていました。
(鈴鹿サーキットのホームページには可夢偉選手 来日となっていましたね。)

その後プレイバック映像を吉本大樹選手の解説と
メーンストレートのコースウォークを楽しみました。
IMGP4811.jpg

7番グリットはこんな感じです。ファンの方の記念撮影用をパチリ。
IMGP4828.jpg

8番グリットはこんな感じです。これももちろんファンの方の撮影用です。
IMGP4821.jpg


そしてDRSのポイントです。
どうして表ストレートだったのでしょう?
裏ストレートなら私の観戦ポイントはもっと楽しめたはずです。
(チケット購入の際少しはDRSポイントはどこ?って考えましたから。)
IMGP4824.jpg
こうして私のF-1ウイークは幕を閉じました。
みなさん お疲れ様でした。
あ~楽しかった。また来年も来たいな。 そう思えるイベントでした。







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

