プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


F-1決勝

F-1日本GP 決勝

決勝 当日 やっと自分の指定席にやってきました。
西コースストレート席です。
想像では土手の上で丸太棒に腰掛けて座るのだと思っていましたが特設スタンドになっていました。
眺めはかなり良好です。
スプーンカーブから見えて
IMGP4609.jpg

130R (今は正確には複合コーナーになっています)まで見る事ができます。
IMGP4610.jpg
最上段からの眺めです。
正面の林の隙間からヘアピンカーブ入り口、立体交差など見えて眺めはいいです。
 (写真を撮るにはフェンスが邪魔ですが観戦には差し支えありません)

タイムスケジュールは進み、日本人初のフルタイムドライバー
中嶋選手とロータスジャッド101の走行です
懐かしいですね。
ロータス

ロータス2

ドライバーズパレードです。
トゥルーリ選手です。
トゥルーリ選手

ハミルトン選手。
ハミルトン選手

シューマッハ選手。
シューマッハ選手

アロンソ選手。
アロンソ選手

小林 可夢偉 選手。
今回は 可夢偉 応援席の前でパレードカーから降りて手を振るなど
サービスたっぷりでした。
カムイ選手

決勝レースは皆さんもご存知のとうりでしたね。
バトン選手、きちんとレースコントロールしての優勝で、
ベッテル選手もチャンピオンが決まってよかったですね。
表彰台は歴代のチャンピオンが独占という形になってしまいました。

スタンドの中で観衆に埋もれていて、お見せできるのはこの1枚ぐらいです。シュー

可夢偉選手の「ありがとうLAP」
人影と手振れでレース結果と同じく残念な写真になってしまいました。
可夢偉選手

レース終了後、人の渋滞を抜け
通路

グランドスタンドに戻り、コースオフィシャルの挨拶パレードをパチリ。
IMGP4770.jpg

レースの余韻に浸りながらグランドスタンドでプレイバック映像を見てから帰路につきました。
IMGP4771.jpg

今回一緒に観戦した、中・高の同級生の皆さん
お疲れ様でした。すごく楽しかったです。






















スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

