プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


F-1 予選

もうしばらくF-1写真が続きます。
興味のない方、ごめんなさい。

10月8日 午前(フリー走行) 午後(予選ノックダウン方式)
どこで撮ろうかと思いましたが
逆バンクとダンロップコーナーの間の自由席で撮る事にしました。

Q1の注目は
小林 可夢偉 選手がきちんと通過するかどうか?です。
日本GPが盛り上がるかどうかです。
後方グリッドに沈めば明日の決勝レース
見る側からすれば あきらめモード になってしまいます。
KOB(1).jpg

しかし 可夢偉選手は なんと! Q1 トップ通過です。
とっさにF-1マシンではなく、順位表を撮ってしまいました。
Q1.jpg
その後Q2も無事通過してQ3に進出です。


予選1位 ヴェッテル選手(やっぱりこの人か。って感じですね。)
VET.jpg

予選2位 バトン選手
BUT.jpg

予選3位 ハミルトン選手
HAM.jpg

予選4位 マッサ選手
MAS.jpg

予選5位 アロンソ選手
ALO.jpg

予選6位 ウエーバー選手
WEB.jpg
今回の撮影場所は良かったのですが
みなさんは同じ構図でそろそろ飽きてきましたよね。
決勝の様子は少し考えてみます。

予選結果です。
Q3(1).jpg

可夢偉選手は規定により暫定7位でした。
Q3(2).jpg

結構スタンドは盛り上がっていましたね。
可夢偉選手がQ3でコースインした時はみなさん拍手でむかえていました。
KOB(2).jpg

決勝は見ていて楽しくなりそうですね。
スタンドでは長い望遠レンズは無理なので明日は短いレンズでの観戦になりそうです。
でもなんとか中嶋さんのロータスは撮りたいと思っていました。


 



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

