プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


大人の事情

この写真は
2010年9月の写真です。
サンヨー ソーラーアーク前でのドクターイエローです。
IMGP2363.jpg

2011年9月の
パナソニック ソーラです。大人の事情でこうなりました。
IMGP4699.jpg

やっぱりドクターイエローも入っていないとダメですね。
同じ位置では止まっていませんが
IMGP4720.jpg

その理由はこれです。
少しアップの写真が欲しいと思い、この1枚を撮って
すぐ広角側に引いたのですが遅れてしまいました。欲張ってしまいました。
IMGP4719.jpg
最近、他の方のブログでパナソニックに変わったのを知りました。
2010年に撮ったときは本当にサンヨーからパナソニックに変わるのか半信半疑でしたが
大人の事情で本当に変わりましたね。

ここで嘘のようで本当の話です。
現場について1組のご夫婦の方がいたのですぐ挨拶を交わしました。
そしたらなんと なんと!
1枚目の写真を(サンヨーのドクターイエロー)
1年前にここで一緒に撮ったご夫婦だったのです。
これには双方びっくりしてしまいました。(こんな事もあるんですね)
 (理由もパナソニックに変わったからと双方同じでした。)
 しかもドクターイエローを狙うなんて。そしてハズレなくてよかったですね。


帰り道 木曽三川公園のコスモスの様子を見て帰路につきました。
IMGP4753.jpg

IMGP4750.jpg

IMGP4725.jpg
ここはもう少し後できてみよう。
後日の楽しみにとっておきましょう。





スポンサーサイト

Comment

こんばんは!

うわぁ~~ドクターイエロー♪
岐阜にいらっしゃっていたんだ。
めちゃ素敵に撮られてますね☆
そして、偶然の出会い!素敵なお付き合いが始まると
いいですね。
四日市の帰りに、ここの前を通ったんですが、
夜の・・・・幻想的なソーラーの光が・・・
消えておりました。
これも、事情によりでしょうか・・・
木曽三川公園のコスモス、楽しみにしているのですが、
まだ早いようですね。

Re: こんばんは!

こんばんは。
サンヨーからパナソニックへ
何年かしてこの記録写真が懐かしくなったりして。
写真ってそういう役割もありますよね。

偶然の出会いにはお互いにびっくりしましたね。
今度もまた同じ場所であったりしてね。

木曽三川公園のコスモスももう少し後ですね。

非公開コメント

