プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


鈴鹿バルーンフェスティバル ②

9月18日 午後の部 
天候は晴れですが 風が少しきついのが気がかりです。

まずは会場内をブラりと。

ホンダさんの親子バイク教室です。
バイクに乗れなくても自転車に乗れる程度で参加可能らしいです。
IMGP3741.jpg

こういう底辺の拡大が今後のバイクブームのきっかけになるのか?
楽しみですね。
IMGP3743.jpg
グランドのほうでは係留飛行の準備が始まってます。
(この時点でまだ競技内容も競技の有無もまだ決まってません)


この作業けっこう勇気必要とちがうかな? 風きてるんですよね。
IMGP3749.jpg

この時点で結構 風にあおられています。
IMGP3751.jpg
係留飛行も中止になりそうです。
IMGP3758.jpg

あ~あ やっぱり中止です。(競技の方はまだわかりません)
IMGP3760.jpg

係留飛行中止ということで
バスケット、 ゴンドラの中とかも撮影OKということでパチリ。
IMGP3766.jpg
ガスが2本。 消火器もキチンと装備されてます。
ボンベはベルトで止められていますが 人間用のベルトは? 質問すればよかった。
自動車みたいにお守りつけてないの?とかね。

そして小学生だけにバーナー体験できる。というサービスがありました。
IMGP3768.jpg

  「ファイヤー」 って感じですね。
IMGP3778.jpg


午後の競技がどうなるのか?
内容は決まってここ鈴鹿川河川敷も目標地点となっています。
あとは風しだいです。
IMGP3780.jpg

かなり待ちましたが
これ以上待機しているとこの後のサーキットでのイリュージョンに
間に合わなくなるということで中止です。
今年は一度も河川敷で競技がおこなわれていません。残念です。

IMGP3791.jpg
この飛行機の向こうからバルーンが来るはずだったのにな~。
この後のイリュージョンはパスして19日の早起きの為に備えます。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

