プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



鈴鹿バルーンフェスティバル ①

9月18日 早朝 6時30分 鈴鹿川河川敷

16日 17日 競技中止の為 今日は期待しながら早起きです。
バルーン競技は天候に左右される為、心配でしたがとりあえず係留飛行は行われるようです。

まずは鈴鹿市公認バルーン ベルディー2号です。
IMGP3699.jpg

19日は本大会名誉会長(鈴鹿市長)末松市長も搭乗して
係留飛行ではなく本当に搭乗飛行していかれました。 どこで降りたんやろ?
IMGP3711.jpg

そしておなじみのASIMO君
だから 「眠たいって!!」という声が聞こえてきそうです。
IMGP3723.jpg

「しゃーないな。おきようか。」
「本田技研鈴鹿工場も日曜出勤してるしな。」
IMGP3724.jpg

「あ~まだ足 しびれてるわ。」
IMGP3727.jpg

というわけで18日早朝は5機の係留飛行でした. 
IMGP3729.jpg

なお競技は風向きの方向からこの場所には寄らず、別の場所で行われました。
係留されているバルーンの体験搭乗も風が止むまでおこなわれないということで一度帰宅です。
午後からもう一度来よう。

ん~今年も一斉離陸を撮れないのか?一度は撮ってみたいな。






Comment

非公開コメント

