プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


風景写真?

今回の場所は湾岸高速を走っていて
1度海岸側から撮ってみたいと思っていた場所です。
場所は長島温泉の河口付近から湾岸高速を撮ってみました。
IMGP4428.jpg

少し近づいてみます。
IMGP4442.jpg


もっと近づいてみます。
IMGP4447.jpg

そして今回の撮りたかった写真はこんな感じです。少しイメージとちがうかな?
青い空に 白い雲(わずかですが) 飛行機です。(飛行機ちっさいな。)
IMGP4445.jpg

縦構図だとこんな感じです。
IMGP4452.jpg

逆側に回ってみます。
あ~飛行機ちっさ。
IMGP4456.jpg

ん~やっぱり少しちがうな。
IMGP4487.jpg

今回は飛行機が少し小さすぎましたね。
でもこの場所は景色がすごく良く飛行機を待ってるのも苦にならないぐらいでした。
最近、晴天に恵まれとてもラッキーです。

今週末も青空をバックに
毎年恒例の飛び物を撮れると思ってましたが少し天気が怪しいですね。







スポンサーサイト

Comment

こんばんは!

青空をバックにとても爽快な写真で、
気持ちがいいです~☆
疲れた心も晴れ晴れです~♪
長島温泉河口付近~こんな素敵なロケーションが
あったんですね~気づきませんでした。
[岩蔭|]^⌒)bうふっ 長島は近いから、行ってみたいと思いました。
ご存知のように、三重県入りは堤防突っ走れば、
( ̄0 ̄;アッという間ですものね!

Re: こんばんは!

こんばんは。
この日はほんとに青空に恵まれました。
りんくうと同じでこの時期は釣り人が多いですよ。

こういうロケーションで
おにぎりなんかをほおばりながら飛行機が来るのを待っていると
疲れた気持ちも少しはやわらぎますよ。
おすすめです。
非公開コメント

