プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



昼間のコンビナート

9月11日
この日は良く晴れて車を走らせていると
コンビナートの煙突と青い空がとても綺麗に見えました。
IMGP4289.jpg

ここを通る時に1度車を停めて撮りたいと思ってました。
 (幹線道路で交通量も多いのです。)
IMGP4292(2).jpg

本日は昼間のコンビナートを普通に撮ってみる事にしました。
もっとパイプに迫りたかったのですがこの日は標準ズームレンズ1本だけです。
IMGP4299.jpg

もう少し寄りたいですよね。
IMGP4302.jpg

気持ち良い空の色ですね。
IMGP4308.jpg

IMGP4300.jpg

ここは以前アップさせていただいたキラキラのコンビナートの場所です。
IMGP4318.jpg

コンビナートへの貨物引き込み線です。右側の線路は近鉄名古屋線です。
今回は鉄分補給はナシです。
IMGP4321.jpg

IMGP4322.jpg

これだけ空が青いとコンビナートのイメージが変わりますね。
IMGP4320.jpg

IMGP4323.jpg

青い空と白い雲 そしてコンビナートの赤白の煙突がこんなに合うと思わなかったです。
昼間のコンビナートもいいもんですね。






Comment

非公開コメント

