プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


ポケモン ピース☆ジェット ②

もう少しポケモンジェットにおつき合いください。

ちよっと傾きましたね。
IMGP3463.jpg

IMGP3466.jpg

無事 着陸です。
IMGP3472.jpg

意識しすぎると逆に傾きます。
おそらく 自分では撮ってる最中はピントとか照明ライトの電柱の位置とかが気になって
ここでシャッター押さなければと思い水平線まで意識していないと思う。
IMGP3474.jpg

ぐるっと回ってきて機体左側が見れます。
IMGP3482.jpg

機首がこっちを向いて
IMGP3484.jpg

私の前に無事到着です。
IMGP3489.jpg

正面の場所をが空いていてラッキーと思ってましたが
正面ということはポケモンカラーがあまり楽しめないとわかりました。
IMGP3488.jpg

しかしこんなに良く晴れたセントレアは私は久しぶりです。
IMGP3501.jpg

最後に上がりをパチリと収めて めでたし めでたし でした。
IMGP3527.jpg

今回は名鉄さんでもポケモンのイベントがあったのかな?
家族連れが多かったですね。
久しぶりにバックが晴れている写真が撮れてよかったです。


スポンサーサイト

Comment

No title

午後の撮影した時はいい天気になってよかったですね!
雨でも人がいっぱい見に来てますね。大人気やね。
飛行機の写真は着陸寸前時と最後の離陸時が
ダイナミックさが伝わってきていいですね。
自分も撮影したくなりました。







Re: No title

こんばんは。
午後は晴れてよかったよ。
待機時間が長いほど お気に入り写真が撮れた時はうれしいですね。

今回は離陸時は絞りとシャッタースピードを固定して
ISO感度をオートにして撮りました。ISO感度は320まで上がりました。

キャラクターイベントはいつも凄い人ですね。
飛行機や空港は被写体としては飽きませんね。
ぜひ たっちゃんさんも挑戦してみましょう。


No title

こんにちは!
ポケモンジェット~子どもたちに夢がありますよね♪
甥っ子も大好き~☆
こんなジェットでお空の旅~楽しいでしょうね☆
しかし、凄い人ですね・・・・
大人気だね!

Re: No title

こんにちは。
ポケモンジェット 人気ありますね。

風景写真なんかだと人が多いと撮影の構図に困ってしまいますが
こういう動き物だとあんまり関係ないのでいいですよ。
上空に上がってしまえば障害物もないですから。

逆に待っている時間に少し喋ったりして気分転換にもいなります。

非公開コメント

