プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



Pokka GT サマースペシャル ②

もう少し車の写真にお付き合いください。

今回はGT300クラスのマシンです。
このクラスかなり特長のあるカラーリングのマシンが揃っています。
レース内容の方もGT500同様すごいバトルがくりひろげられています。

少しぶれていますが許してくださいね。

くわしくは知りませんが 痛車カラーというんですかね。
初音ミク グッドスマイル号
IMGP3169.jpg

イカ娘 フェラーリ
IMGP3201.jpg

ハルヒ レーシングポルシェ
IMGP3022.jpg

痛車カラーではないですが 今回の GT300クラス優勝マシン レガシィーB4
昨年もこのレースで勝っているマシンです。
IMGP3113.jpg

これは マッハGO GO 号
IMGP3090.jpg

ほんでもって
エヴァンゲリオン 初号機
IMGP2956.jpg

エヴァンゲリオン 弐号機
IMGP3064.jpg

やっぱりスーパーカーのランボルギーニです。
IMGP2959.jpg

GT300クラス もちろんバトルも見ていて楽しいのですが
このカラーリングを見て楽しむのもいいもんですよ。

今回ブレブレ写真が多くてごめんなさい。
しかしイラストのようなカラーリング全体を綺麗に写し撮るのはむずかしいですね。








Comment

No title

こんばんは!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! ブレ・・・
私には全然、感じませんよ!
それどころか~しっかり綺麗に撮れてて凄いよ♪
マッハ車検の写真、めちゃ素敵☆
2枚目のイカ娘の車に乗ってみたい~
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 車のイラスト見てるだけで楽しいですね。
お体の調子いかがですか?
お大事にね!

Re: No title

おはよう。
コメント返信遅れてすいません。

GT300クラスは
車のカラーリングを見てるだけでも楽しめますね。
でもけっこうバトルも激しいですよ。


非公開コメント

