プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


Pokka GT サマースペシャル

前回の続きです。
今回はまじめに車の写真です。
最近 サーキットの写真ばかりですがおつき合いください。

まずは3枚続きです。
連写ではないのですが、なんとなく感じが良いので。

直線からのブレーキングで
IMGP2851.jpg

ギュイーンと回って
IMGP2852.jpg

コーナーを立ち上がっていく。 イメージで撮りました。
IMGP2853.jpg
あくまでも私のイメージですよ。


次は、今回のGT500の優勝マシン
ウイダー HSV-010
ホンダさんポールポジションはニッサンGT-Rでしたが
決勝は鈴鹿で勝ててよかったですよね。
ラスト2周、雨に助けられたのかな?
IMGP3208.jpg

ニッサン S Road GT-Rです。
予選1位、 決勝2位、
500kmレースで 残り2周で5秒以内までの追い上げはすごかったですね。
雨がもう少しおそければ、でしたよね。
IMGP2880.jpg

もう一つ 
決勝3位の ニッサン カルソニックGT-Rです。
ドライバーが三重県の選手です。鉄道オタクでも有名ですよね。
IMGP2888.jpg
もう1枚。
IMGP3367.jpg

今回は予選日の午前中のフリー走行の写真をアップさせていただきました。
日曜日の決勝は観戦に専念しました。
スプリントレースのような接戦が500km続きましたね。
見てる方はラジオのイヤホンをずーと外せませんでしたよ。
久しぶりに気分転換できた週末でした。

レーシングカーやサーキットに興味ない方には
つまらない写真が続いています。ごめんなさい。







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

