プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


秋の空

8月19日
久しぶりの更新です。
7月の中頃からいろいろありデジイチを持つ気持ちになれませんでした。
何を撮ってもイマイチの写真ばかりで 
気持ちがそのまま表れた写真ばかりでした。

ブログタイトルのそのままの 「心の写真」 でした。
今現在も状況はかわりませんが 
闘病日記にならないようボチボチ更新していきたいと思ってます。

気がつくと夏の入道雲ではなくて、空が秋の雲になっていたので
少し撮ってみました。
IMGP2792.jpg

山の方で撮ったので風も涼しく秋を感じられました。
IMGP2793.jpg

こんなに気持ちが写真に影響すると思いませんでした。
話が暗くなってごめんなさい。

気分転換に明日から動き物にチャレンジしてきます。
撮っていて楽しく、写真を見て楽しくて、
はやく そんな気持ちになれるようになりたいですね。

快心の1枚を狙ってきます。



スポンサーサイト

Comment

弱気になるな!

21日のスーパーGTで元気に撮影して下さい。
あと、いっちゃんの好きなヨットハバーとかパワースポットで
元気をもら下さい。

自分は気が滅入ると森林や田舎の町並みの
写真を撮りにいきます。早朝の山は空気がうまい!

こんにちは!

大丈夫ですか?
無理されないで、ゆっくりマイペースでいきましょう!
好転することを祈ってますよ。

大垣のヒマワリ畑がほぼ満開になったと、
ブロトモさんから連絡を頂きました。
ですが~今年は新幹線のあの場所ではありません・・・
とても残念・・・・


Re: 弱気になるな!

こんばんは。
スーパーGTは土曜日に撮りにいきました。
快心の1枚を捜してのちほどアップします。
21日は雨だから結果はどうなるでしょうかね?

前夜祭の小林可夢偉選手のトークショウも見てきましたよ。
日本GPの鈴鹿は期待してください。っていってたよ。
可夢偉のオーバーテイクショウが見れるか楽しみですね。

Re: こんにちは!

こんばんは。
無理せずマイペースですよ。
現代では不治の病でもないし
本人には自覚症状がないから困ったもんです。

ひまわり 撮りに行くぞー。と思ってたら
あっという間にコスモスが咲き出したりして。
秋は楽しみいっぱいです。


非公開コメント

