プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



鈴鹿8耐

7月31日 8耐決勝です。

駐車場にて1枚。バイクでいっぱいの駐車場です。
他県ナンバーもたくさんいます。
P1020542.jpg

なんだかんだでスタートです。 通称ルマン方式です。 ヘルメットかぶって皮ツナギで短距離走はきつそうです。
P1020560(2).jpg  P1020561(2).jpg

P1020562(2).jpg  P1020563(2).jpg

今回は高倍率コンデジの為、動きものは苦手ですので被写体をフレームの中に収めるだけでせーいっぱいです。
見ずらい写真でごめんなさい。

今大会の優勝チームです。
まともな写真がなっかたのでピンボケですが上げておきます。
なんといっても地元鈴鹿のチームですからね。
P1020693(3).jpg

レース中盤のトップ争いは凄かったですね。実況が聞こえにくい場所ではラジオがはなせませんでした。
P1020629.jpg

トップ争いを狙っていたら偶然 周回遅れも入って3台撮れました。
P1020612.jpg

チームシンスケも目標の15位より1つ上の14位で無事完走です。
P1020610.jpg

今回は観戦7割、撮る3割と思っていましたが少し夢中で撮ってしまいました。
やっぱりコンデジで動き物は難しいですね。
P1020725.jpg

今年はナイトランはないのですが主催者側のご好意により 
8耐名物のライトオンボードが提示されました。
今回はライトが点灯しないマシンでもペナルティーはありません。
P1020764.jpg

ゴールシーンはまともな写真が撮れませんでした。
ですので表彰式の写真です。
P1020803.jpg

久しぶりの8耐は入場者数はボチボチですが内容はすばらしく
素人の私でも凄く楽しめました。
(個人的にですが、この暑さ+デジイチ+望遠レンズではこんなに観る事をたのしめたかな?と思いました。)






Comment

No title

暑い中、ご苦労さまです。
いっちゃんの好きなシンスケにあえましたか?
一眼(K-5)で今度は、お願いします。
写真見る限り人が少ないな!
ヤハリ! 若い人はレプリカよりハーレーの世代が多いでかな??
ちなみに自分はレプリカ派でしたよ!!

Re: No title

おはよう。
紳助さんには会えませんでしたが
レースは接戦でとても楽しかったですよ。

次回はデジイチ+望遠でチャレンジしてみます。

観客は少なくて残念でしたし
なにしろ中学生、高校生が少ないのは寂しいかぎりですね。


非公開コメント

