プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


スーパーGT タイヤテスト

7月21日
本日、スーパーGTのタイヤテストを鈴鹿サーキットに撮りにいきました。
平日なのにかなりの観客です。さすがGTの人気は凄いですね。

何回もシャッターを押したのですが見ていただけるのはごくわずかです。

まずはニッサンさんです。
まーすごい人気ですね。GT-Rが来るとまわりのシャッター音(連写)がすごいです。
IMGP2415.jpg


つづいてトヨタさんです。
フェンスにレンズをぴったり押し付けて撮りました。
フェンスの網目も上手く消すことができて
我ながら大迫力、大満足写真です。
IMGP2463(3).jpg

そしてホンダさんです。
ホームコースですから当然 8月のレースにむけて気合も入ってるでしょう。
IMGP2466.jpg
残り時間30分で帰路につきましたが
その時点ではホンダさんが速かったのかな?それ以降はわかりません。

8月の本チャンが楽しみになってきました。でも暑いんだろーなー。
本チャンでは2台とか3台が同時に写ってる写真を撮りたいですね。

今回は曇り空の為 いつもの観覧車の写真はナシです。ごめんなさい。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

