プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


涼しい

あまりにも暑いのいで
涼しい写真をひっぱりだしてきました。

中に あずきと白玉入り  赤福氷 
IMGP0497.jpg


ラムネ
たしか 赤目四十八滝のみやげ物屋さんにて  だと思います。
DSCF1561.jpg

こう暑いとカメラもバテ気味なので少し休憩です。

スポンサーサイト

Comment

ごちそうさま

こー暑いと体がばてますね~
と思いきや涼しくておいしそうな写真ですね!!!
赤福氷の描写力がいいので冷たさと旨さが伝わります。
後ろの風景も一役かってるね。
ラムネは温泉に入ってるみたいに見えます。(上から打たせ湯)
また、いい写真あれば投稿して下さい。待ってます・・・・・!

Re: ごちそうさま

こんばんは。
涼しそうな写真が良いと思い
過去写真からこの2枚を引っ張り出してきました。

ちなみに2枚ともコンデジ写真です。
夏バテに気をつけてガンバリましょう。

No title

ああー

いいですねー・・・ 宇治金時食べたい・・・
ラムネもこういう冷やし方のがいい・・・

Re: No title

こんばんは。
訪問・コメントありがとうございます。

暑い時はこういうのが欲しくなりますよねー
急いで食べると頭がキーンとするんです。

No title

こんにちは!
涼を得られますね♪
暑くて・・・バテてます(; ̄ー ̄川 アセアセ
カキ氷の中に顔を埋めたい・・・
ラムネと一緒に露天水風呂(笑)に入浴したい・・・
そんな気分になりました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

Re: No title

こんにちは。
写真だけでも涼しいのをと思い
カキ氷とラムネの写真をひっぱりだしてきました。

花桃さん夏バテですか?
動けるならストレッチなどをして
少し身体に負荷をかけるとシャキッとしますよ。

アンケートでいろいろなコメントを入れられてましたが
ほんとうは清楚なお嬢様タイプ?


非公開コメント

