プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



ボーイング787 (セントレア) ②

もう少しセントレアの
ボーイング787にお付き合いください。

スカイデッキから無料駐車場の方へ移動する事にします。
丘の上の撮影スポットに行くまでです。
IMGP4137.jpg

下から見るとこんな感じです。ふだんはほとんど人なんかいません。
IMGP4125.jpg

パトカーもきています。
今日はフェンスにレンズをひっつけるのは無理でしょう。
なにかあったら連れてかれてしまう。
IMGP4124.jpg

とりあえず近づいてみる事にしました。
エンジンが見えました。
人と比べると凄く大きいですね。
IMGP4131.jpg

フェンスが完全に消えていません。
IMGP4133.jpg

IMGP4117.jpg

もう一度スカイデッキに戻ってみました。
久しぶりに金シャチ号をみました。
IMGP4142.jpg

この日は1日中こんな感じだろうと思います。
IMGP4143.jpg

やっぱりブルーインパルスと同じで見る人がたくさんいると盛り上がりますね。
本日は楽しい1日でした。






Comment

非公開コメント

