プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


ボーイング787 (セントレア) 


7月10日 
セントレア スカイデッキ  AM 7:00 曇り
この時点で私は朝食のパンをほおばりながらスカイデッキにでました。
びっくりです。 凄い人です。
この時点で今日は最前列は無理です。
IMGP4083.jpg

うろうろして場所を捜しているうちにきてしまいました。
セントレア初飛来 ボーイング787です。
この主翼のしなり具合がいいですね。
当然 人の頭が写っているのでトリミングです。
IMGP4089(2)(8M).jpg

無事 着陸です。
IMGP4093.jpg

少し後ろ追いですが障害物なしで撮れました。
IMGP4094.jpg

デッキはというと
このとうり人でごったがえしています。
IMGP4106.jpg
テレビ局あり、ガードマンは当然、なんと警察官までいました。
ガードマンの話だと 開港以来の人出らしいです。


この後、今回はなんとドリームリフターと並んでのファンサービスです。
IMGP4113(2).jpg

だいぶ人がばらけてから無料駐車場側から撮ってみました。
左の機体ドリームリフターでボーイング787の部品を外国に空輸して
その部品を組み立てて右の機体787となって
今回セントレアに帰ってきた。というわけです。
こういう設定は日本人は好きなんですよね。
IMGP4129.jpg
夕方18:00 飛び立つ予定です。
午後からは晴れて良い写真が撮れたかもしれませんが私は午前中で帰宅しました。
ん~~ 曇り空が残念。

次回はもう少し駐車場側からの写真を上げたいと思います。




スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは! (〃⌒ー⌒〃)ゞ

お~~~~~っ、血が騒ぎますね!
カッコイイ~☆
間近で私も見たかったです。
ドリームリフター、何気にトトロのようで可愛い!

いっちゃんさん、愛知県小牧市のオアシスパークご存知ですか?
幼少の頃、よくあちらで飛行機の離発着を見てました。
見るのは好きで・・・・お空の旅へも出たくなるのですが・・・
搭乗するの実はあまり好きではありません。
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ 

Re: No title

こんばんは。
早朝5時の高速バスに乗り
人ごみをかきわけてのシャターチャンスでした。

最後はスカイデッキで
小さな子が迷子で保護されている場面もありました。
まー、けっこう楽しめましたよ。
セントレアのホームページは要チェックです。

> いっちゃんさん、愛知県小牧市のオアシスパークご存知ですか?
みなさんによく言われます。
しかし私は行ったことがないんです。
すぐ上を飛行機が飛んでいく所ですか?
昔は小牧も伊丹もジャンボが見れたので迫力あったでしょうね。
非公開コメント

