プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


大井川鉄道 SL ③

大井川鉄道の続きです。
よさそうな場所をみつけたので時間まで練習です。

一応この木の間からSLが出てくるらしい。
IMGP2297.jpg

とりあえず練習です。右側から来る車両はなく後追い写真です。
けっこう古い車両だな。
IMGP2269.jpg

これも古そうだなー。
て、いうか鉄道は素人です。
IMGP2288.jpg

近鉄特急の払い下げか?別の意味でめずらしいかな?
でも2両編成で練習になるのかな?
IMGP2294.jpg

この時すでに1時間ほどこの場所にいたのですが、
この日は1本しかSLは走らないと回りの人に言われて少し焦りましたね。

まわりの人 「あと1時間50分どうすの?」
この時点で私の三脚が1番いい場所に置かれています。
いっちゃん 「当然待ちますよ」 (少しつよがり、でも心は折れそう)
まわりの人は少しあきれています。
でも夫婦岩の夏至祭りの例もあるので待つ事にします。

1時間50分待ってやっときました。
SL初撮りです。(短いレンズだけどしかたがない。)
IMGP2300.jpg

2枚目、3枚目が本命だと自分にいいきかせてパチリ。
IMGP2305(2).jpg

もう少し、もう少しガマンしてパチリ。
IMGP2311.jpg
他に数枚撮れたのですがなんとかアップできるのはこれぐらいです。

やっぱり何回もチャレンジしないとダメですね。







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

