プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


撮影場所ではみんなが平成の歌川広重になっています富士山の雪がなくならないうちに撮りにいきたいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

うぉ~~~~~~~~~富士山!
雲が芸術的に入りましたね♪
素敵です☆
富士山は、皆さん、いろいろな場所から撮られますが、
このショット(風景)は初めてみました。

私は四季の花と動物の写真がメインなんで、
ダイナミックで躍動感があるいっちゃんさんの写真が
新鮮です。

週末は、岐阜県の揖斐へ花ももを撮りに行ってました。

Re: No title

> うぉ~~~~~~~~~富士山!
そうなんです。そのセリフそのまま引用させていただきます。日本人なら、いや外国人でも富士山を見るとそのセリフがでます。綺麗な富士山ってなかなかみれないんです、この写真もすこしかすんでいます。PLフィルターでなんとか見れるようになりました。先週末に行ったときはもっとかすんでいました。
非公開コメント

