プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



これからの季節

かなり寒くなってきましたね。
これからの季節はこんな写真を狙いにいければと思っています。

IMGP1957_20161211230738e6b.jpg
(過去写真より)

飛んでくるまでずーと待って、
それからエサをとるのにダイブするまで
ファインダーをずーと覗いて、やっとお見せできるのが1、2枚です。

IMGP1768_20161211230740e99.jpg
(過去写真より)

呑み会の多い時期ですからボチボチと。

気持ちいい 仕事場

今回は仕事の合い間撮った写真です。
最近全く撮りに行けていない私ですが
今回はこんなところが現場の近くでした。
KIMG0295.jpg

トイレはあるのですが
水平線を眺めながらの 立ち○。○などは最高に癒されますね。

こんな晴天の日にこんな風景の近くの仕事でした。
KIMG0296.jpg
ちなみに
これぐらいのボートは何千万円もするらしいです。

青い空と白い雲の下で 仕事ではなくデジイチで遊びたいですね。
