プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

今年一年ありがとうございました。


今年最後は大晦日に掃除もかたずけ
近くの公園に かわせみ の様子を見に行ってきました。

大晦日にもかかわらず 10名ほどの方々がいました
私といえば一年ぶりでまともに撮れません。
とりあえず 止まっているのを1まい。
IMGP1706.jpg


そしてなんとか飛んでいるのを1まい。
IMGP1768.jpg
今回はこれで時間切れです。
来年に楽しみはとっておきましょう。

今年一年 訪問してくださった方々 ありがとうございました。
まったくの放置期間もありましたが
来年もボチボチ、マイペースで更新していきたいと思っています。
ありがとうございました。

楽しいひと時 2014


今年も楽しいひと時に参加してきました。
集まれたことに カンパーイです。

141227_220940.jpg

いつのまにか 集合写真を撮るのが恒例になりました。今回は携帯カメラで
ブレている人、写っていない人、ごめんなさい。

来年は30回目です。
みなさん、誘い合ってのご参加をお願いします。
来年の幹事さんよろしくねー。