プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

撮りに行くのも、ブログアップもお久しぶりです。

ブログも一ヶ月以上あき、飛行機を撮りに行くのも
写真を撮りにいくのもほんとーに久しぶりでした。

今回は写真サイズが大きいのではみ出ている方はダブルクリックでお願いします。

まずは岐阜基地航空祭の予行演習です。
(アップで見れるようなのを、2枚ほど。)
かなりトリミングしています。
IMGP1455(2)(1000).jpg

これもアップです。かなりのトリミングです。
IMGP1554(2)(260).jpg

そして最後は広角編です。
IMGP6420.jpg

今回は岐阜の空を3回も飛んでくれたブルーインパルス。
晴れの第一区分と思いきや 晴れの桜のサービスもあったらしいですね。

今回 私は土曜日の午前中で帰路につきましたが
やっぱりブルーは最高~でしたよ。

