プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ポッカ・サッポロ1000km

お久しぶりの更新です。
今回は鈴鹿サーキットでおこなわれた 
ポッカ サッポロ1000kmレースの写真です。

今年初のサーキットです。
IMGP0191.jpg


GTレースといえば500クラスと300クラスの混走ということもあり
追い抜きのシーンが多く見られます。
ということで今回は複数のマシンが写っている写真をあげさせていただきます。


今年初のGTということでかなりブレていますが・・・
お許しを。
GT-Rがスバルを追い抜くシーンです。
クラスがちがいますからね、かるーくパスしていきます。
IMGP0843.jpg

同じクラスですとこんな感じです。
IMGP0864.jpg


今年初のフェンス前です。やっぱり迫力ありますね。
IMGP0915.jpg

少し違ったアングルからです。
IMGP0927(680).jpg


IMGP0932.jpg


真夏の1000km耐久という事で、見るほうにとっても耐久です。
グランドスタンド前の広場ではこんな事もおこなわれていました。
IMGP0199.jpg
私もカメラを置いて参加しようと思ったぐらい暑かったですね。


当然レースといえば こんな写真も必要かな?と。
IMGP0204.jpg

IMGP0205_20130821023606898.jpg

こういう催しも暑さをしのぎしながらゆっくりできるのも
1000kmレースの楽しみかたですね。
IMGP0207_201308210236027fb.jpg

今回は私用でレース終了まで観戦できなかったのですが
楽しい一日を過ごすことができました。
それにしても暑かったー。ですね。

これからもマイペースの更新にお付き合いください。ごめんなさい。



